心残りなもの。。

そういえば到着した日に
Aberdeen
というめっちゃ私達の好きそうな香港映画が、到着の一週間後のロードショーである。ということを知りました。バスや雑誌はこれの広告一色。あと一週間後にきていれば。。。涙

とはいいながらも今日は金曜日。日本ならば先行ロードショー絶対あるはず。と金鐘のシネマコンプレックスに重い足を引きずりチェックに。

あるじゃないか!!!
金鐘ではなく少々遠いフェスティバルウォークの夜十時から。たった一回。笑

ここから30分以上。涙

正直疲れの限界の域を達していたヒロシとワタシ
ホテルの部屋まで無口にとぼとぼ
いつもならば大どんでん返しもあるのですが2人とも部屋で爆睡

次の日かな?ワタシの大好きなGiordanoがそのみ損ねた映画とコラボして可愛いラインナップを出しているのを発見!やった。ってか洋服買わずに写真だけ。ごめんなさい> <
それだけでも有難いと思える弾丸ツアーでありました^ ^

この歳で足が棒。。。ってそうないですよね。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村