ここらでちょっとひと休み

私の大好きな大好きな宇宙兄弟が今Yahooで毎日一話、無料で読める
だいたい会社で心が折れそうな時間帯、11時とかお腹も空いているし辛い、そんな時間帯に毎日一話。読んで感動で目を真っ赤にしている

最初の頃は何があったの??
と女子が目配せして怖い上司の涙の訳を聞くこともなく
でもこの頃は
忙しいのにマンガ読んでるんじゃないわよ。。くらいの目線を、いやガン見されているのを感じる今日この頃

本日ラウンジでカレー食べながら宇宙兄弟を読み機上の人となったワタシは夢うつつで雲を抜けて青空に包まれた瞬間
宇宙も行ってみたいなぁ。と。笑
ぬけるような青さってこのことかしら


人気ブログランキングへ


とりあえず宇宙の前に香港にちょっくらいってきまっす
寒さに関して言えば
地獄のキャセイに対抗してもはや氷河期に入った全日空の寒い寒い機内の機内食

美味しくいただきました

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村