ポパイ@香港国際空港

真夜中の復路
全日空のラウンジは12時でクローズのため
シンガポール航空のラウンジになる


お酒は豪華なんですが
食べ物は結構重めのアジアなんですよね〜。
これが朝なら嬉しいけど
もう寝たいのに重いね


話飛びます
かねてから、フードコートの幾つかのお店
誰が食べるのかなー。ってお店がいっぱいあり。ポパイもそれ。


ある日、会社のアメリカン男子の経費精算に空港のフードコートにあるポパイでの飲食があって。。。1人でケイジャンセットとかなんちゃら結構な金額。



ねねね、ここ、美味しいの????
と聞いてみた
そしたら面白い事に
え?なんで? 香港の空港って
ポパイ以外まともに食べれるとこないじゃない????
ってアメリカンな答えが。。。
ええええ〜



トライ!!!
ここでケイジャンフライをテイクアウトしてシャンパンといただきました。
眠くてろくな写真残ってない






一人だとつまんないからどんどん食の質が(苦笑)???
白人からすると、やっと逢えたね、母国の味、みたいな。笑
そうよね。
とっても美味しかったよー
今度はセットもいってみよう!
結構スパイシーです
結局スパイシーです



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村