新年のご挨拶

謹んで新年の挨拶を申し上げます


なんだか去年は早かった
ブログをアップしたくても気持ちがのらない、
そんな時は書きたくなるまでまつ。
そんなことしてたら休眠ブログになってしまった^_^



ちょっと遠出を控えていた2018
よって夏から久しぶりの飛行機
夏の写真もいっぱい残っているけど
楽しい思い出追加にでかけました。29日に羽田空港を飛び出しました




出張三昧の時は飛行機。。。もういいや
ってそんな感じだったけど



めっちゃワクワクしますねー飛行機^ ^
そういえば全日空のラウンジ
麻婆豆腐が登場!!!
カレーと麻婆豆腐で少々お腹がキリキリしていますが
しっかり機内食もいただき
仕事ではないので全てがワクワクで



人生山あり谷あり、という言葉はあまり好みません
むしろ青色あり黄色あり緑あり。。。
そんなカラフルな2019にしたいと思います




元旦の部屋からの写真
相変わらず同じ部屋からの眺めです
日々色んな出来事に気持ちが流されてしまわないよう
この景色のようにいつも穏やかでいたいと願います



本年もよろしくお願い申し上げます



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村