肥姐 クニュクニュ系

前回ここは絶対行きたい
とオットと強くココロに決めていたお店
肥姐に行ってきました!!!!







少食
っていう割には結構な量なので
少々時間を調整して、万全の体調でいどみました
ちょっとでも体調悪いと大変な事になりそうなジャンルのお店なんですが、本当に長蛇の列でひるみます。ホントにみんな、好きねぇ。笑笑 しかも、この写真、コンボセット。私たちはオットと半分こしましたが、女子たちは1人三本、もくもくと食べてます




見た目熱々
いや熱々であってほしいのですが
なんとこの三本、冷たいんです(°_°)
前もって知ってたので驚きませんでしたが
謎のカテゴリのおやつですね
わたしの大好きな黄色い焼売は熱々ですもん
屋台って熱々でギリギリ清潔保っているのかと思ってた^ ^





味はホントに美味しいです
2人ワンセットでじゅうぶんですが
次回もまた食べると思います




わたしはゲソ、いやタコ???が好きだったけど
オットはモツ??っぽいやつが好きだったみたい




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村