クリスタルジェイド。前回の続き

先日のクリスタルジェイドの写真が結構撮り溜めであった
見ながら、
そういえば酸辣湯麺、美味しかった。。なんておもう








オットは味が薄いと言ってたけどじゅうぶん濃かった
どんだけ疲れてたんだい?って感じの夜だったから






大好きなキクラゲおかずに
湯葉揚げとか
なんか食べたいものがメニューに必ずあります
さすがチェーンの王道




本当はテイクアウトして部屋で食べてあとは寝るだけ
ってのが正直、理想ですが




あれも買ってこれも買って。。。って2人の趣味を巡るより
近場でせーのでボンっていうのはありです




日常品以外の購買欲がないのが救い
本当に時間が足りないんです香港は
スーパーとManningsでせいいっぱい
この間はジョルダーノレディースすら行けなかったもんなぁ
(そういえば土日も時間が足りないんです)
本当に幸せな人生と思ってます
疲れるんだけどね。笑





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村