JAL 乗ってないなー

うひゃー。懐かしい
とある企業に勤めていた時は、
時代も時代で、ってか全盛期のJALにばかりでした

このドライ納豆はその時よく食べていた機内スナック
アップの通り、今は全日空のみ




ちょっとしたご縁で我が家に来たこれら……


ウッヒョー
久しぶりでござますなぁ。
最高。笑
大好きです。
最初はうどんでSkyしかなかったけど今はちゃんぽんでSkyまで登場


そういえば
全日空って
タイアップは多いけど…例えばスタバとか
オリジナル商品はないですね〜
究極の選択をしろと言われたら
私は全日空を選びますが、小腹が空いた時に食べたいのはうどんでSky
当然対抗馬で一風堂のラーメンが全日空にもありますが
お願いしにくい


なんとかなんないのかなー



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村