忘れたくない機内食

せっかくしばらく休みをとって家でまったりしてるのに
テレビでは相撲ネタばっかり
もっと明るいネタはないのかしら。喧嘩はダメ。同情もダメ、引退より先にごめんなさいと本人が言うべき


さて

備忘録ということで
禁止されてる機内食ネタ


全日空は香港便にたまにShangri-laと提携しています


通常は九龍のShangri-laの監修なのですが
前回初めて香港島のIsland Shangrilaの夏宮の監修


機内食はたのまず、搭乗前に満腹を決め込んでいる夫も
名前につられてたのんでましたが
完食していました
自発的に機内食を美味しいというのは初めてかも





見た目が地味でね
この黒いのはキクラゲ
最後の一つを食べるのが惜しいくらいの味でした。
それにしても、写真って残しておくものですね
何食べたか全く覚えてなかったけど
写真が夫との楽しい会話を思い出させてくれました


もうそろそろ飛行機乗りたいかな
写真見てたらプライベートの香港に行きたくなりました



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村