旅先で緩むもの。やっぱあれでしょ。。。

一般的に海外旅行は財布の紐が緩む。という。

我が家では財布の紐は私のみ緩めるが(笑)変わらずきっつい。その代わりにおへそから下。。胃。が伸びる。緩む。

普通は出発前は香港到着に向けて胃をセーブするところだが、我が家では広げるところからはじまる。いわゆる胃のストレッチ。笑。 いつもの全日空のラウンジでおにぎり四個。鶏ボール美味し。そして写真はないが全日空のカレーもはずさない。

そしてそのまま夕方まで
縮まないように機内食も完食して夜をむかえるんです。うひゃー。

そして帰国日。最後の追い込み。家で食べる最後の香港食をテイクアウトしてなおかつラウンジでタイ米チャーハンとチキン。

何が言いたいかというと。。香港に行きたい病が始まってるんですね。
頭の中がシミュレーション始めているんですね。
そういうときって空港の写真とか見たくなりませんか??わたしだけ??
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村