やっぱり嬉しいです。オリンピック

タイポという初めていった街?町?村?笑
の光景。
くっさーーー。って日本のくさやには臭さ足元にも及びませんが。やっぱクサいよーーー!!!でもいい匂いだぞーーー!!!

韓国のタラの干物よりはやわらかそうなこの感じ。どこの国でも干すものはボーダーレス。

オリンピックはスポーツで世界を一つにしますが食は地球そのものですよね。深い意味はありませんが今日は干物に感謝を込めて。笑。この干物なにになるんだろう。
ご存知の方教えてください。
お目当てのお店を探しながらの光景。
食後だったらスルーですよね。笑

色々と今日はテレビをみて感慨深い一日でありました。

そういえば中国のときの聖火ランナー香港でみたな〜。
こんな毎日に感謝しつつー。あーー。
香港行きたい病。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村