赤いキャセイ

なんだなんだなんだ
これは目の錯覚でも
光の加減でもない
赤のキャセイ…………のはず




帰り便全日空機内にて離陸前、
窓の外、あー、キャセイかー。と連なる緑のロゴがいきなり赤に
え???
神さまお願い。撮らせて、とばかりに携帯出して撮ったらギリギリ



神だのみした事ないので
びっくりしたわたしの中の神さまが
ギリギリ撮らせてくれました。笑
しかも席は窓側ではなく、通路挟んだ真ん中の席です



夫を起こして見せようと思ったのですが
信じてもらえる確率は少ない為瞬時に写真を撮る事を優先



以前エコJALで緑のJALが飛んでましたが
これはなんだろう
のちに夫はスイス????とねぼけてボケてましたが
ちょっと攻撃的よね
コピー??????



なんて大騒ぎしながら羽田に着いて
ネットで赤いキャセイで調べたら、
ドラゴン航空だという事がわかりました
こんなに一人で大騒ぎしたのにね
( ̄^ ̄)ゞ
わたしの中の神さま、びっくりさせてごめんなさい



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村