Hang Hau Station

この駅どこ???
わたしの行動半径じゃないね
友人と夕飯食べた北角からさらに我が家の逆方向に向かって5駅、だったかな? その日、朝5時に香港に到着、アーリーチェックインで1時間ほど仮眠するも、その後ノンストップでブラブラし、瀕死の状態で夕飯を終え…………



なんでこんな駅にいるのかしらねぇ



それはこれよ
スケボパーク




余談ですが
友人が扇風機くれました
そしてその当日、暑いから…………
と言って自分の持ってた黒いものも持たせてくれて



とは言うものの夫は
そんな使わないものいただいたらかえって悪いだろう。。。
と逆ギレ始まり修復不能な公園までの道のり


Tsueng K O 公園、結構広くて有名らしいんですが
私たちを追い抜いていくアスリート達
みんなこの扇風機持って歩いてるんですよね
それを見た我が家の夫…………
僕も持ってるもん。バリのドヤ顔


この頂き物の扇風機はこれから週末大活躍する事は間違いない


公園内はまた次回



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村