旺角に行かなかった…………代わりに

こんな感じの危ない階段を上って
香港のスケボーショップへ行ってきました





いまどきの若者たちは
日本人も香港人もあんまり変わらないね
愛想ないね、私なみに。。。


ただスケボショップの店員は
皆、なんとなく共通点がある
多分他のスポーツ店と違って
スケボすべる子たちしか働いていない



だからなんとなくだけど
発する周波数が自由な感じ


私は家族以外では
長年同じファイナンスの周波数の人としかいなかったので
この新しいバイブレーションが気に入っている
この頃、思い悩む事が少なくなった気がする。笑
嫌な記憶とかもなんか消えていくような


太陽の光だけがビタミンdを作れるそうだが
減るとウツになるらしいのであながち気のせいじゃないかもね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村