Kam's Restaurant 湾仔にて

久しぶりに王道の香港飯が食べたくて
一体何が本物の香港飯なのかは不明ですが
湾仔のKam's Retaurantに行ってきました
11時のオープンかな?
11時半に着いたら長蛇の列(._.)
で、番号札をもらい待つこと30分強
一枚目、ど迫力




やっぱり久しぶりで失敗したくないときは来ちゃいますね、混んでるのがわかっていても…………
うーん、辛口なコメントも見ますが、香港には旅びととしてお世話になってる身分としては、ここは本当に安定して美味しい…と思います
しかも到着日、朝5時から何も食べてなかったもんで
ピータンお代わり頼んでー。
と話した以外、無言で食べつくしました
うるっさい観光客と地元人の中、カニ食べてるみたいに静かな2人。笑



おかーさん、久しぶり!
また会えたねー❤︎ のピータンちゃんですが
ちょっとだけお味が本家本元と違う気がします
とはいえピータンお代わり2人ともにしましたー❤︎



余談ですが
暑い中待ってると、こんなうちわを配ってくれますよ


あー。写真を見てるだけでまた行きたくなります



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村