ささやかな心がけが生むもの

まだいる。。。。



先日香港公園にも彼ったらいるみたい。。。
と友人がブログに書いていた
次回見に行かなきゃ!



で、ずっと夫と窓に外を眺めていたらベルボーイ君が荷物を持ってきてくれた



わたしはその間屋上の彼を撮り続けていたのですが



お散歩から帰ってきたら
ドアの下からこんなめもが。。




この銅像の紹介なんですけれども。。。
それよりベルボーイ君の機転に感動してしまいまして



忘れないように部屋からホテルのマネージャーに
ベルボーイ君に対するお礼のメールを1本うちました
お礼だけは忘れないよう心がけています


きっと彼は5年後、ロングコートを着てるかなぁ
ささやかな心がけのできるキミ
いいホテルマンになるといいなぁ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村