Happy Holiday!!

何よりクリスマスネタをUPしないとネタが文字通りクリスマスケーキと言われてしまう。。。

私が到着したのは18日でしたのでもう皆様疲れてきた感ありかな。。と。。

出張で久しぶりの香港で待っていてくれたのはマクダル君クリスマスバージョンでした。

買いたい。でも帰国したらもう20日。。
一生懸命に自分をおさめ(~_~;)。
で、隣をみるとクリスマスらしいホテルのギフトセット。いいなぁ♪ うーん香港♪ ! と思ってよく見たら全てのセットのなかにもマクダル君。 そりゃ。君が出てきたらみんなお財布緩むよね。笑。

よってチャリティーなのかな???とふと思い。買っておけばよかった。と少々後悔。

寄付になるのなら。。と今ホテルにメールしてみました。季節外れにマクダル君が我が家にくるかもです。今年見たクリスマスの飾り付けはここが1番美しかったです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村