マイブーム。って言葉自体が時代遅れなのよねーー

Chi Lam よ。
一生パイロットの制服でいて欲しかった。。
羽田空港でずっと四本線のチーフパイロットを探していた。やっとこさ見つけたら定年前くらいの感じで(ー ー;)写真の隠し撮りはやめることにした。。やっぱりテレビだけなのね。イケメンしかいない航空会社って。

翡翠台ネタの時は放っておいてくださいね(≧∇≦)
Triumph in the sky II の主役級(実際誰が主役かわからない)のChi Lamは大女優アニタ・ユンの旦那様であります。

まさか今年末の翡翠台の番組で最優秀賞を取るとは。。今日香港に到着してタブロイド紙に食いつく私です。一人で一頁とは圧巻。って。おいおい。先にUPすることあるだろう。。。クリスマスネタが先何じゃないかい???笑

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村