ブギウギワンダーランド羽田空港

羽田空港ブギウギワンダーランド♪

いつもはヒロシが隣にいてくれるのでDFSにつかまることはない。
でも一人だとこのお店はメッチャ粘着質である。笑

おみやげ?!まあ。私も欲しいわ。。とシャネルのCCクリームなるものを買ってしまう。こんな薄づきのファンデ。私のシミ隠せないし要らないだろうと反省。しかも私は出張でお仕事しにいくのに。。。

ここに来ると日本一周が出来る。
萩の月の隣に白い恋人。笑
そして外人向けの日本味のキットカットの数々。
すごいすごーい!!!
楽しーい。
パチーン(私が一人で弾けちゃった音)!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村