香港 ゴールド・コーストに行ってきました!

ゴールド・コーストに行ってきました!
・・・・・・香港のゴールド・コースト。

27年香港に通っていますがやっぱり住んでいないと知らない場所もいっぱいあり。
香港の友人も狭い香港で私たちに一週間もいられると(絶対迷惑だと思う。笑)とやっぱネタもつきて相当レアな場所に連れて行ってくれる。このゴールド・コーストは私も初めて聞いた・行った場所です。日本でいうなら青山のAnniversaryとか軽井沢のブライダルリゾート・ロックハート城のようなかんじ。結婚式を挙げる人のために作られたような施設。場所も景色がよく写真にうってつけ。

ホテルは結婚式を挙げる人やその親族。そしてこれから式をあげたい恋人たちで一杯です。

花嫁さんがかつぐ赤い車のようなもの。。
幸せなオーラをはなっていました。
コンヘイレイ〜♪
おめでとう。という声が聞こえる場所はやっぱり明るいです。

連れて行ってくれてありがとうねJoさん。



にほんブログ村