香港の東京食堂

東京食堂



ちょっと前にはやった深夜食堂っぽい文字で
とてもおしゃれな看板を見つけました。


おしゃれに変貌しつつある湾仔の坂道の途中とかにありそうな感じなんだけど


なんと…かの有名なこのお店のお隣に。。。



左側のシャッターが閉まってるちょっとあまりオシャレじゃない感じのそれが東京食堂でございました(ーー;)…大雨で雨宿りしてたのですが、お店開かず、残念。メニューとか見たかったんですがね〜


東京に戻ってopenrice見たら串焼き屋さん、蒲焼き屋さん、でした。お定食もあるみたいで、おしゃれな感じの写真がのってました




わたし、自称晴れ女なんですが、この時はドリフのコントみたいに
外に出るとバケツひっくり返した雨が降る(ーー;)
なんと傘、2回買うはめに




正面のお店の話はまた今度ゆっくり!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村