キャセイを目の前が通り過ぎて

すごく晴れた土曜日
きっと家族でみんなどこかにお出かけ
私たちの城南島公園は超閑散としていて


平和でしょう?!?!?
左上の水色は海



午後1時半頃
風向がかわり、いつもと違う滑走路を使うため
珍しく着陸の飛行機が目の前を通り出した
いつもは離陸便ばかり



私の目の前を
ヒャッホー
と言うかのようにあっという間に通り過ぎていったキャセイ
どっひゃー



スケボをブラッシングしていた私はシャッターチャンスをのがし
夫に冷ややかな目で見られ(ーー;)
1日反省の日でございましたねー


さて、
スケボ後話題は麺、お決まりにしましょう
銀座篝、かがりと読みます
鳥とんこつ、割烹のようなお店でいただくラーメン
三時間スケボでクタクタになり、その後結構並ばない私たちですが、並んで入りました
ただでさえスケボの後は何でも美味しいのに
このうまさ、ぶっ倒れそうでした
家に帰り、数時間落ちて寝込みました


なんと
ミシュランのビググルマンに直後に掲載されてしまったので
当分は行けないことでしょう。。。
でも並んだ甲斐ありました


友達が来たら
また並ぼう。。。。。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村