全力スマッシュを見てきました

全力スマッシュ
友人が字幕なしで焼いてくれていたのですが
英語のサブタイトルなかったので
面白いんだけど想像では理解しがたい部分が多かったのです

なので。。。


浮舟をみた、伊勢佐木町のジャックアンドベティに
車を飛ばし行ってまいりました
看板がノボリ。笑




ハッピーエンドではないけど
ちょっとだけメッセージが含まれていたりして
バッチい描写がかなり多いので(笑)その部分はオススメはしませんが
日本語の字幕があるなら
結構面白いかもしれません
バトミントンのお話ですが、それはあんまり重要でないというか
良い話でした


しかしながら
イーキン・チェンは
兄貴役しかとらないのか、
はたまた兄貴役しか依頼がこないのか。
大好きな役者さんです。これははまり役でした



続編ありそうな終わり方でした


伊勢佐木町
この映画館、映画マニアがいっぱいいて
おもしろいです
お客さんにコミッティーが出来ていて
オレ、
今日も同じ席、とか馴染みのオバちゃんに話しかけたりしていて
地元の溜まり場も兼ねているような。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村