深井焼なんとか。。。字が出ません

つい最近夫と行った香港
どうしてもお肉が食べたいと言い出したけど
焼物屋さんの夜は早い


旺角でウダウダしすぎて時間は8時近い
これはいつものお店は無理ね(ーー;)



と、急に以前友人がブログにアップしていて
わたしが行きたいーとコメ残していたお店がランガムの裏にあることを思い出し走ってみました




夫曰く
香港で1番重いお弁当。笑
持ったらマジに重かった
わたし1人だったら挫折する重さ。なんでこんなに重いのか謎


全部くるみ終わったそのあとに
急にネギ生姜ソースがもっと欲しくなり
おねがいしたらタップリこれに入れてくれた(ーー;)



うっそー。におうってば!!!!!





電車で帰ったけど結構におう
でも誰もわたしがネギソース持ってるとは思うまい
と。。。
すらーーーーっとあたかもコーヒー片手に帰ってきました。おほほ


味はかなり濃いめ
でもとても美味しかった



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村