久々にキミらのチカラにおされて飛んだ

久々に


キミらのチカラにおされて
それはそれは重い出張に行ってきました


夕焼けと夜空のあいだの青い空のもと
飛行機は車にひかれてバックしてしばらく止まる


あー今日は誰もいないのかな
と思ったその時整備士がいっせいに集まった
自分が手をかけた飛行機が動き出した瞬間に一礼




そしてそのあと私たち乗客全員に
がんばれとおまじないの大きないってらっしゃいのポーズ



これを見たら
明日は絶対にやってみせる
そんな気になる
私が単純なだけかもしれないが


わが子のような機体を送る彼らのオーラは
全員を幸せにするチカラがあるのね
キミらのチカラにグッときてしまった私であります




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村