お口のヒモが緩む??? 香港の小腹はいつも満タン pie and tart!

夕飯前って小腹が空いて
いろんなもの、つまみたくなりますよねー
ここは自制するのが大変でした
なんたって女子高生が並んで楽しそうにしている


買った後はアツアツのまま、ハフハフしながら
紙に包まれたそれをみーんなで食べている
それってどーれ??
おねえちゃん(おばちゃん?)はひるまず女子高生に聞いてみた


女子のみなさまが召し上がっていたのは
これ





そして裏路地で1人、ロンリーにかぶりついていた英国人(発音からそのように仮定^ ^)もハフハフ幸せそうでしたが…夕飯の前だったために


だーめーでしょ
とストップがかかりました;_;



でもさー
チミはたべてもいいのかーい?
と、夫につっこみたくなりますよね
3分後、気づかないうちにチミはおやつを食べてるね



ズルッ


旅行中はお口がミッフィちゃんになりますね〜


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村