普通だとフツーな星林居

香港人の友人は辛いものが苦手で、野菜嫌いで
(得意と本人はいうが、それは全くの彼らの誤認である)
よってこの頃彼らの味にかたよっていた



今回久々に夫婦二人だけという旅があり
気がつけば、いつも抑えていた感情が爆発したのか^^;
三食辛いものが続きました





星林居
ここは加減が難しく、もちょっと辛くしたかった
前回は辛すぎて味がわからなくなってしまった
でも今回は普通すぎた。
でもスープはとても美味しいんだということがわかりました



友人は野菜をいっさい食べないからか
その反動でのスタートは大根とレタスでございましたー
やっぱ大根よねー
大根ラブ


次回は失敗しないようにオーダー用紙も一緒にテイクアウト
次回頼むものも決まってる


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村