美人魚観ました

そういえば
美人魚見ました
日本でロードショーしてる時は
オウチの一大事ですっかり忘れていましたが





DVDでおうちで見ました
最高に楽しく、もう5回くらい見たので
ネガティヴなコメントが出るはずないんですが、なんだろう


チャウシンチー
大人になったのかな
なんて思いました
うまくまとめすぎのちゃんとした監督になったかんじ???



かるくネタバレさせていただくと
美しい人魚が、人間のフリして、海を汚した実業家に色仕掛けで近寄るんですが。。。この実業家とのデートのシーンがチャウシンチーワールド。これだけでいいくらい。笑
最高です
そして何より人間のフリをした人魚はスケボーで移動します。笑
ヒレに黄色い雨靴はいて
超胸ドドドキュンな可愛さです
シャングリラも雨靴を買ってしまいました。なんだそりゃ


つまるところ
彼はスー・チー顔が好き。若い主人公はスー・チーにそっくり



主人公の男子2人も本当は本国帰ればイケメンだろうに
本当にいじられてひどいキャラです
タコ男は最高です
もう一回言います
タコ男は最高です


ぜひ見て胃を痙攣させてください



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村