PPの新しいレストランに行き舞い上がる

空港に着いたら直オフィスに向かうはずが
今回無理かも……
ホテルで待機してください
そんなメールが香港に到着したら入っていて。あら今回は失敗?
しょうがない、1人でcrystaljadeに行こうかなと、金鐘の。



ところが
ラッキ〜♪な展開に




香港に住む友人がわたしの宿の方向に向かってくれているというメール
会えるかも???
仕事の憂鬱が瞬時にとんだ





わたしは彼女にいつも元気もらってる、
一方的に話すだけなんですが

この頃は友人というより
気持ちの上で恩人に近い。笑




友人、先約あったのに時間づらして付き合ってくれた
ここ、PPの元フードコートあたりにあったとこに出来たお店
Dimsum Library
小さいお店に見えますが、奥が広い






場所柄、大陸多し
サンキューというワード聞こえない
客は客になれ。と思うが無理な人たち多く>_<
残念なのはそこだけ
その雰囲気で味が落ちてしまう感あるけど
お食事はワタシ的にはとってもありで
担々麺は最後結局1人で抱え込んで食べてしまったし
大根餅も、ソースを友人が追加してくれてさらに美味しかった。
なぜか写真ない春巻きも好きだー
香港で友人と食事できるというシチュエーションだけで
はなまるがつくのは大目にみていただくとしても、やっぱりありだな



次回は夫と豆腐のフライ、食べます
担々麺もう一回食べたい

本当にいろいろありがとう


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村