友達って。。。大事とかそんな言葉では言い表せなくって。。笑い返してくれる宝物

いつも香港であたたかく迎えてくれる友人は
いつも私たちが喜びそうな物を用意していてくれる
私が大喜びするのが楽しいと言ってくれる。。

だから毎回忘れないようにメモります
またか。。。とスルーしてもオッケイ。笑

そうそう、彼女たちはアンテナを巡らせてくれているので
私たちより目線がたまに日本人だったりする。笑


人気ブログランキングへ


今回のオミヤのほんの一コマ

部屋で毎日飲めるVita Soy ミルクティー。香港に滞在中用で毎日ふたつ、2人分らしい。なんかホントに嬉しい。毎日飲むのは水割りだけど。笑 でもホテルの部屋で毎日彼女の優しさが待っててくれる。
おまけの?Vita Soyカップも二つついている〜。かわいいから日本に持って帰ろうかな。(結局持って帰ってきました。可愛いです)
あとは冬の定番の食材などー
Tempoもしこたま
今回やいてくれたTVBのドラマのDVDも当たりが多そう!

彼女へのお土産はDHCのコラーゲン約半年分と
ヨックモックと坂角、香港にもある物?
でも喜んでくれる限り、いくらでも!!!!

そういえば、大豆の力。。と言う商品を今回は頼まれた。小豆で肩をあっためるのだと。。マツキヨで売っていたがどうやって調べるのだろう。重かった。笑
ものすごく良かったらしいので、そんなフィードバック聞くと、他の友人にも次、買っていこう。なんて思ってしまう。喜んだ顔を見るのはとても好きだ

こうやっていつも喜び交換をしている
小さな幸せであります
次回、お願いだから
八卦神偵みたいな名前のドラマ、やいといてほしい!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村