インベーダー、東京の義兄弟

毎日、一方的にお邪魔しているだけですが
香港ウンチク話さんのブログにのっていた香港のインベーダー達


ブログ内で自己申告しております通り、わたくしは注意力低く…


約30年香港に通っていても、このインベーダー達は瞳孔を通り抜けた記憶は無く。。


ただ、同じものが家から歩行距離内の近所にあるということは夫の観察力にて知っておりました。まさかこやつらが、香港のそれらの義兄弟とは(ー ー;)。。。


麻布十番
あんよが欠けているの。かわいそう。。


ガールフレンド、恵比寿、本当は麻布十番にいたらしい彼女。消されてここにきたのかしら

富士山とインベーダー

それにしても
人間の観察力って、こんなに違っていいんでしょうか。笑
夫がこんなに見つけていた事さえ知らんぜよ。


哲学書によると、そもそも人間は目が3つあったそうですが…
センサーのような感じだそうです

夫は人に見えない物を見つけてきます。。

その代わりにわたしが見つけるものは
夫が見つけてくれた物に対する、人に見えない笑いだったり、その後に続く楽しい時間だったり妄想(笑)だったりします。センサーが働く場所が違うようです。心の目、って事ですかね


ま、ぼっとしてるんですね〜。いつも。笑
インベーダー探しの小旅行。3キロ圏内



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村