徳如にて 夢かまことか

翡翠台の使徒行者の10話で過日全体力を失ってしまいましてハラに力が入りすぎグッタリ。
前半10話までは男性の挿入歌だったので、年末の挿入歌大賞に女性が受賞していて???と思っていましたが、10話で釘ずけになってるあたりから挿入歌が、女性がメインに
年末の挿入歌大賞を取ったのはこの10話があってこそなのかもと道半ばにして想う。後半楽しみ


話は本題。深夜便直後の我らの腹具合
疲れ切って何も食べれないだろうと思っていたのに

血糖値が下がりきった早朝のクタクタマカロニは身体に染みる
早朝チェックイン後荷物を置いて開店直後の徳如


人気ブログランキングへ


美味しいんだろうけど
不味いはずは絶対ないんだけど
こんなに美味しくて良いんだろうか
本当にこんなに美味しんだろか。。。


魔法か?
って位に
早朝到着便の直後のマカロニは美味しかった……。
スープなんて飲み干してしまう勢いでした
ランチョンポークも
塩味うま。
うますぎ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村