香港はDVDが早い!! メーガンおめでとう㊗️

昨晩はhulu のBBCニュースに釘付け
そう、英国ハリー王子とメーガンの結婚式を中継してました
あ、エセックス伯になったんですね



バージンロードを歩いてくるメーガンを遠くから
授業参観でママを心配そうに探す子供のような顔から
見つけた瞬間の幸せな顔に変わった瞬間、ファンでなくてもキュンとしたはず
そんな王子を微笑んで見ているお兄さんがダイアナ妃に見えました
お兄さんがベストマンだったんですねー。素敵な兄弟ですね




ってか中継するアナウンサーの使う言葉がうますぎで美しすぎで感動しました。勉強になりました。。。




カミラ王妃いたのかなー。笑
シャーロットちゃんとか国民が喜ぶ人ばかり撮してました
見応えある結婚式



なんでこんなに熱く語るか。。。
Suits
大好きなんです。もちろんメーガンのファンです
シリーズ5でHulu 止まってたんですが
先日香港で6をとうとう購入
小躍りしました見つけた瞬間
昨日は朝からsuits 見て気分盛り上げ結婚式をみました




話変わりますが。。。
ゲゲゲの鬼太郎はじまった。
挿入歌、氷川きよしさんなんですね
紅白これ歌ってくれないかなってくらい綺麗な歌です。あ、もちろん歌詞はあれよ、げ、げ、あげげげのげー。
あと、、ネコ娘の顔が白石麻衣になってる。爆笑だ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村