香港のスケボ屋さん

觀塘までなんと夫のスケボシューズを買いに行ってきました
大昔行ったことあったな
工場街だったような


TBVのドラマではよく出てくるような閑散とした古びた工業団地の、これまた味のあるエレベーターに乗り…ちなみにこういうエレベーターの中で殺傷事件も起きるのがドラマなんですが。笑


お店の前はこんな感じ
お店の裏にはスケボすべれるスペースがあります




約1時間強、試着を繰り返して買ったvans二足


なんでこれがそんなに欲しかったかというと
ほれほれ、これ、香港の限定。hkという文字


さらに拡大すると字の中に香港の地図が!



店内寒くてぶっ倒れそうでしたが
夫は満足げに二足購入
所詮vansですので高いと言っても可愛いもんで
嬉しそうな顔をみると
良かったな〜って私も嬉しくなりました



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村