つぶやいているだけ

今朝は朝から平地の風速11メートルの予測がでていて
良いこのみなさんは、ママにスケボなんて今日はしちゃダメよーって言われそうな日ですが、城南島に。。。。。。
イヤー
スケボに乗ったまま飛ばされそうな突風でしたね


飛行機が目の前を通る風向きだったらしく
目の前を飛行機がどんどん着陸する時間帯
着陸前に突風にあおられてる機体は見ていてオソロシイ。。。。
もっとオソロシイのは結構な割合でパイロットが着陸断念して高度上げてるんですね^^;
すごい風でした。イヤオソロシイ風景でした。笑


さて、
こんな天気でコートをいつクリーニングに出すか迷う


香港のささやかな贅沢
日本でデラックスで出すより安くあがるので
そしてこんな箱に入ってかえってくるので
仕事の時はちょっと気分が上がるもんで
プチ贅沢をたまにしてしまいます




実はすごい神経質なところがあり
お友達に貸したTシャツとか、洗って返してくれても
もう一回自分で洗います
キレイ好きなんじゃなくて、帰ってきたTと"気"が合わないのがイヤ
違う気配を感じてしまう
だから素肌にふれるワンピでも手洗いが基本です


こちらのホテルは本当に気配が好きなのです
美しい気配
という言葉がとても好きで、いつか身につけたいものです



ぶつくさ言わずに掃除しろと、夫の声が聞こえそう



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村