人人 れんれん

人人と書いてれんれん、と読むの?
友人の胃袋と言っても過言ではない店
昼そこで食べて夜のテイクアウトの予約までしている


どんだけ美味しいんだろうと前々から行きたいと思ってましたが
さすがに夜ご飯一緒に食べて次の日の昼も一緒、ってのはお願いしにくいね。
ってことでこっそり夫と二人で行ってみたら


テイクアウトしていた。笑
いた。


結局オススメをオーダーしてしてくれて
たんまりおうちに自分の分を持ち帰っていた
いくら彼女らのテリトリーに踏み込んだとはいえ
ばったり会って、ムダ話出来る間柄。。。ってのは嬉しい






実はこの大根餅
私のホテルに届けてくれようとしていたらしい
テイクアウトの箱のままテーブルに。笑
旧正月を逃して買い損ねた。。。といったのを心にメモって今日サプライズで届けようとしたら私たちに会ったらしい。。



うるっさくて、野菜食べてくれなくて、もぉー。って思うんだけど
この大根餅、本当に美味しくって、味覚より感覚、というか、心に沁みた優しさと味でした



幸せモノだね





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村