地球最期の日に食べたいものは

この前浅草近くにある角萬という
冷やし肉南蛮の美味しいお店にいった
私のソウルフードであーる


本当に美味しくって
私、地球最期の日に食べたいものはこれかもしれない
と、ふと言葉にしてみた
本当にそう思ったので



そしたら夫は真剣に返事をしてきた
ってか挑んできた^_^




ここのお蕎麦のとなりに強記美食のソーセージ飯があったらいいよね。。



たしかに。。。



でもさ
それだったらヨンキーのあれ、カムキーのあれ、もあってもいいじゃん
だったら九記もよね
って、煩悩は地球最期でもわがままを言う。。。。。。。。。。。。。




これは前回のカムキー





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村