新しいものは追いかけない

前回、行く前から飲茶が食べたかった
夫は飲茶嫌いではないけど
飲茶食べたーい、って事はないので前もってお願いを立てておいた



金鐘の渡り廊下を渡ったところでじゅうぶん、と思っていたら
朝早くから準備をしてバスにのって
セントラルを超えて
ケネディタウンの方に連れて行ってくれた



セントラルはこの頃仕事のイメージ強くて夫と一緒では行くことがまずない
トラムから久しぶりに見る景色は
香港にこれるだけでワクワクだった
あの若き日(笑)に一瞬戻った
やっぱ2人はいいね








そう、行った場所は蓮居



飲茶って
こんなに重いものだったかな>_<
ってくらい、食べたいものが最後にわんさか



残しちゃうのは悪いから。。。
ってやめようとすると
せっかくなんだから食べなさい。
ととってくれるところは優しい


けど


食べすぎだ
普段ならこの後翠華のミルクティーを必ず飲むが
液体も入らないのでパス
今度はなんの予定も立てないでゆーっくりしよう
なんなら2時間くらいかけて飲茶したい






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村