フェリー乗り場にて

ちょっと前、澳門の1日食い倒れのあの日


あれだけマカオで食べ尽くして
そして帰りのターボジェットでも機内食まで食べ
ほんと、夫、大丈夫かしら…と心配になるも


香港のフェリーターミナルにつくと
微妙な時間で、一応夕飯は食べれないけどいいよね?
確認をしてしまった


多分アドレナリン全開で食べても食べても満腹感感じない、ハイな状態だったのだと思いますが、急にここに蘭芳園がある事に気づく私達


さてさて
ここの蘭芳園はちょっとセントラルとは違う
まず、そんなに混んでいません
そして名物のこの麺
味は変わりありませんが
スプーンとフォークではなくて、おはしで出てきます


作法がちがう分店なのですね〜
さすがに私はお茶だけでした


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村