大興 空港にて

さて皆様
香港の第1ターミナルに到着された方に質問です
あずけた荷物を受け取り、いざ香港に第一歩を踏み出した時
左からどんなレストランがあるか
すらっと言えたら、貴方様の脳はお若いに違いない


このお店、前からずっと大興だったかしら。。。
空港にあったかしら??
前から行きたいお店だったのに
ここにあったのに気付かなかった??
ぼけてますなぁ


大興のメインキャラクターの片割れ(アイアンマンに似てる人です。3枚目の写真の左が2枚目の左と結婚しました)の所属するユニットSwingの無限という歌が好きです
YouTubeの貼り方わからないので
是非興味があれば。。。。。。。
このコンビの片割れがステージの中でプロポーズしたようで
でもってめでたく結婚し
ブルデート旅食番組に(本当にどうでもいい話で。。。ごめんなさい)


TVBの食番組で見入ってしまい
会議に遅れました。結構前の話です



でもって
帰りはチャーシュー丼を夫にテイクアウトいたしました
とても美味しかったようで
次回は是非わたくしも試したい

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村