おしゃれなあの子たち @ハービーニコルズ

もう東京もデパートは冬物が9割


ファッション界は今年も季節を無視して先を進みたいようですが
どこよりも早く季節をリセットしちゃうのが
香港のハービーニコルズのように思います



7月末日の
日本は梅雨があけたかあけないか???なんて曖昧な時期に
おしゃれなあの子たちは秋の風を感じようとしていました


暑いだろうに・・
でもアンニュイでおしゃれなあの子たちは
季節とトレンドの扉を誰よりも早く開けて、
涼しい秋に手招きしてくれているようでありました



どうしてもこの子達を嫌いになれない
ってか、嫌いになる必要もないけど(笑)
友達は少なそう・・・・



そうだ。私、がり勉でしたが(しつこくてすみません)、決っして優等生ではなく、むしろアウトローな、先生がたも手をやくタイプだったので、こういう子たち、ほっとけないのかも。。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村