全日空 とかいろいろぶつぶつつぶやいてみる。そんな季節

会社指定が全日空なのでこのごろキャセイに全然乗れない
やっぱりキャセイで行きたいよね〜
なんて思いながら前回のおひとり様のとき、
ついたらすぐ仕事だし夜もおそくなりそうだから早く寝なきゃなんて思っていたら
左斜め前のモニターにANAパイロットの制服を着たキムタクが映っている


んんん????
キムタクはよい役者さんでしょうが、あまり興味ないがパイロットものとなると別(笑)思わずスカイチャンネルをチェック


まじ???????
グッドラック。。。
一話から最終話まで全部やってる


とりあえず一話だけ見て帰り便で後半ちょっとみようかな〜。
と思ったら、止まらない
結局往路で1-4話
復路で8-10話
観てしまったのでした


とくに好きでもなかった全日空
少し好きになってしまうようなドラマで
主演の堤真一の四本線に目が釘づけで、まったくもってまんまとはまってしまいました。


皆様もキャセイJALいろいろ乗られるとおもいますが、
もしかしたらスチュワーデス物語とか、キャセイだったら初期のTriumph in the skyとか、通しでみれるかもなので、乗ったら是非チェックしてみてください。


はなし飛びますが、今、JALの制服、昭和な感じですね。チーフパーサーとか、昔からきてたでしょう。。物持ちいいね。みたいに言われないのかな。(完璧セクハラ・エイジハラスメントですなぁ)



復路、まったく食欲なかったのでお食事を遠慮したら(ってか映画ガン見で、水割りのんでたら、こわかったんでしょう。。)馴染みのCAさんがおつまみをいっぱいくれました。おうちでご主人とどうぞ。。と。
この緑色のは子供用。ほんとうに夫が全部食べました


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村