ANA Shopでも買えるらしいです!

全日空は機内がにおわない
いつも同じ空気感
をウリにしてるそうで、確かにいつも
あー、飛行機のニオイだー。とおもいます。ね

たまーにキャセイに乗ると
同じ清潔感だけど、違う空気感
って、どんだけ空気に知ったかぶりしてるんだか
実はこれをアップしたいだけです




もう有名な話なのかもしれませんが
ANA shop でも売っている
機内で使われている消臭スプレー

買ってみちゃった^_^





ファブリーズの様に私のシーツの上にふいてみました
直後はまだ私のニオイ
不思議と30分以上たったら
アロマのニオイまできえていました
即効果もとめないのであれば私はかなり、オススメです
私は家具屋?みたいなところで買いました




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村