あけましてキャセイ

元旦に香港から帰国し、今年もまたおせちは全日空機内という私たち、去年と変わりなし



家族と過ごすため、早めの帰国でしたが
なんともはや、家族が温泉に行く事になり^ ^



2日からふたりで初滑り
風向きが急に変わり、1時半着のキャセイを拝む事が出来ました
この風向きはかなり珍しい
なんて素敵な新年……と思いきや
私の携帯はプレッシャーにかなり弱く
いきなり電池切れる(@_@)の巻。写真撮れず寝込みそうだった



さてさて

大雪を心配された先週末
最高気温3度
風速12メートル、今までで最高。いや、最低。ま、
ウォームアップ程度に1時間ほど行こうか……と思いきや
無理無理さっむい……帰ろう……と思った午前11時、いきなり風向きが変わり目の前に飛行機が飛び出した。とはいえ1時半まで風向きは変わらない保証はない。やっぱ帰ろ



なんてうちにスケボ友達が到着し凍りながらもウダウダ
なんだかんだしてるうちに目の前を通り過ぎたキャセイ
ヒャッハー、とフナッシーなみに騒いで通り過ぎたキャセイ。私の携帯は相変わらずプレッシャーの元、強制終了、でもこの日は香港モバイル持ってきていた


よっしゃ〜
今年も去年より楽しい年になる事間違いなし
夫はね、キャセイが見えた瞬間他の場所にいたにもかかわらず、飛んできて教えてくれました。楽しい我が家でござんすー。
さむすぎて夫は顔が小学生のようにしもやけね
怒っている顔より100倍好きあるね〜







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村