ロコのちゃんとした中華はハードル高い

新しい携帯の光の絞り方がわからず
すごい美味しいお料理が暗く写って残念賞


いっぱい撮ったのですが
あいかわらず中に緑色のものが無いもんで、笑
暗い写真ばかりで、お伝えできなくて

実際は彩り美しく







チキンはわたしが半分以上食べた、すごい食べました。悪い!食べていい?とことわってガツガツと


海老マヨ、チャーシューとご飯
カニさんの下は大根餅、最高
これは夫に食べさせたかったなー



食事とは別に、友人とはマシンガンに三者三様の会話。笑
ついていくのが大変だけど、結局何を話していたか覚えてないけど^ ^
大切にしてくれて有難い。
元気の元



最後の豆腐花はあれだけ砂糖をかけると健康なのか、いささか不安になりますが、久しぶりに美味しかったなー。



お店は美心皇宮!太古です
お味は最強だ
美心シリーズの中で一番サービスは期待できないので、ここは地元の人と行かないと難しいかも、と思いました
chachantemはある意味旅行者にはしんせつですが、こういう店は、うるちゃいロコと戦いながらさばいてる感じで(@_@)、かなり手強い。笑顔も通じない。それがまた魅力ですね〜


ラブ、チキン!!!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村