ジュースクレンズ サンシャイン

年初に
な、な、な、なんと牡蠣にあたりまして
平均20っ個位楽勝なのですが…
ちょっと弱っていたのかノロだったのか


良くわかりませんが
うん年ぶりに2日アルコールを受け付けなかった
イコール
相当弱ったのでした
しかしながら胃はおかげさまで空っぽでここでやってみたかったジュースクレンズ




1日分6本。いろんなフレーバーの野菜と果物のプレスドジュース
ドロドロです
写真のケール系はキツイかな?と思ったらそうでもなく
むしろわたしはリンゴ系が無理でした


結構しぼれたかもです
空腹は万病を治す……
この頃の常識のようですが
とても身体は調子が良いです


香港に行く前、後の微調整にオススメ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村



オマケ
週末に行った赤坂のリンガーハット
最強な感じよ