コンバース vs アディダス

今までは夫の仕事でしたが
我が家のデジカメがもはやアンティークと化したので
私の携帯で収めることにした
これがあると、いついつ行った、ってのがなんとなくわかる




だけどわかんないので(笑)
靴を毎回入れることにした








そういえば今回に限り感じたこと
日本人と香港人の見分け方
足元…
日本人の大半はコンバース
香港人の大半はスタンスミス
お店もスタンスミスばかり



コンバースは香港ではすでに流行りがさったのか?
いや、これからなのか?
。。。どうでもいい話でしたね
夫もアディダスだったか。笑笑




ひとりでエレベーターで足を取っていたら
となりの白人さんが
ワイフもおんなじ事してるよと笑ってましたが
やっぱりあるあるなんですね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村