香港 香港での日常

短くても長くても
香港の滞在中は夜8-10時のTVB翡翠台)に夢中になります。
とくに平日月から金は連ドラを毎日やっているので
自分もその世界にはいりこんでしまう。

ドラマをみながらその時の旬の人を知る。
そしてその旬の人のゴシップを
雑誌で読んでたのしむ。笑

少々悪趣味ではありますが。
日本ネタは全くわかりませんが
香港の芸能界プチおたくであります。誰と誰がおつきあいしてるかなんて得意分野であります。友人が香港ドラマを定期的に日本に送ってくれるのですが、その記事とかが出てるとヒロシと萌えてしまいます。
会社の部下たちにはこんな趣味があるとは絶対いえましぇん。会社ではむつかしい本ばかり読んでいるふりをしているので・・・・。

金曜土曜をはさむと2週分買えたりして超ふたりで盛り上がり。。でへ。


にほんブログ村