謎のブロンズ像 中環にて

年末の中環
限られた時間内でやりたいことが別々にあったためやむなく別行動


じゃあね。と別れた後、夫がガタイのいい人にぶつかりながら歩いて行く



ん???人じゃない
裸体のブロンズ像。笑
GAPの前
えええええって感じの裸体の殿方




ちなみに私の定宿から隣、そしてまたその隣の屋根の頂上、角っこに、同じ様な銅像が立っていた。かなりビックリする




GAPの前の彼はかなり目立つが
屋根の上の彼らはかなり限られた人にしか見えない
年末、カウントダウンで飛び出したりするのかと思ったりしたが
カウントダウン直後も変わらず立っていました。笑


不思議な光景
つい話しかけたくなります



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村