葉問3を観てきました!!!

葉問3を観てきました!!!

英語のサブタイトルだったので難なく観れるはずだったんですが。。。
劇場内で起こるロコの笑いの場所ではさーーーっぱり笑えない
やっぱ言葉の壁に逆に萌えてしまいました(ーー;)
ここ、香港なのね〜。みたいな。笑


さて、多分に酷評も予想されそうな、ちょいとおちゃらけもありますが、ドニーさん、本当に日々、精進されていたのだろうな〜
全種類観ていますが、キレの良さのスゴイことったら。。。
どんなに内容がチャラくても、あの動きの見せ方に文句をつけるのは、かなり勇気のいる事かと思います。ブレがないんです。例えばスケートの真央ちゃんがトリプルルッツ飛ぶときは、溜めて溜めて。。飛んでぐらっときて。ってのが普通ですが、もちろん編集でしょうが、動きに無駄がないもんで、見てるほうが緊張して気が抜けないんです(@_@)劇場内、冷蔵庫のように寒いし。。。



日本出発前夜、仕事で1時間強しか眠れず機内で眠るも疲れ過ぎて深く眠れず、その日の午後10時25分上映。寝るでしょ
と思ってましたがあっという間の2時間でした。オススメです



余談ですが、西遊。私の中では毒度がマックスでイチオシの映画監督のチャウ・シンチー周星馳が今年も旧正月映画を手がけてる。タイトルは美人魚。


2月は出張ないなぁ〜
観たいです



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村