スケボパーク Tsueng K O

このあいだ行った
Tsueng K O 公園ですがひろいひろい
8時すぎに夕飯終わり
10時閉館なんですが
何時にスケボ広場にたどり着くか想像できないので隣の夫は頭に#マーク


わたしは瀕死の状態にもかかわらず
写真撮ってあげるよー
なんて優しい言葉を夫にかけても
間っにあわないんだよぉー。
小学生以下のリアクション(ーー;)






さてさてこれがスケボ広場
これ、ボールと呼ばれるもの
真ん中の写真は相当深い。大会専用みたい
次回は絶対に中に入るぞ〜
夫は舞い上がってスケボも持たずにボール内を駆け回り、
少年のようにほんとうにほんとうに嬉しそうでした
瀕死(しつこい)のわたしですが、見てて幸せでした(^∇^)
幸せはどこにでもあるね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村